はじめる人のびぎねっと。

プライバシーポリシー

びぎねっと社長室ブログ オープンでいこう

「Flame」を開梱フォトレポート

販売を開始する前に、購入を検討されている方のために開梱した時の様子などをフォトレポートします。

参考にしていただければ。

IMG_4251

こんな感じの箱で来ます。

IMG_4252

開けると本体が。横にFirefox OSの文字が入ってますね。

IMG_4253

セッティングしやすいよう、バッテリーと裏蓋は外した状態になっていますのでビックリしないでくださいね。私は最初、ビックリしましたが・・

技適マークのシールが貼ってあります。

IMG_4256

左側がmicroSDカードスロット、右に2つSIMスロットがあります。SIMサイズは標準サイズ。挿入時の向きに注意してください。私は最初、間違えました・・

IMG_4255

電源を入れると、Firefox OSが起動します。出荷時には日本語対応OSは入っていない点にも注意してくださいね。

 

« | »

 

このページのTOPへ

Powered by Wordpress